交際クラブ優良ランキング > 男性との出会いについて > 愛人関係なのに!交際クラブの男性に恋しちゃった瞬間を聞いてみた

愛人関係なのに!交際クラブの男性に恋しちゃった瞬間を聞いてみた

パパという特別な男性のはずが、いつの間にか恋に・・・。

そんな女性たちもいるかと思います。

今回は、交際クラブの男性に惚れてしまった瞬間を、パパ活中の女性たちにお伺いいたしました。

交際クラブに登録している女性たちは、一体どんな場面でハートを射抜かれてしまったのでしょうか。

早速みてみましょう。

 

「交際クラブの出会いとなると、身体の関係が絶対だと思っていました」

そう言っていたのは21歳の看護師、Mさん。

近頃、あの人のことばかり考えてしまい感情の起伏が激しいとお困りのご様子。

心の中にいる男性、つまり高級交際クラブで出会った、会社役員のTさん。

2人は六本木にあるザ・リッツ・カールトン東京の45階、ザ・ロビーラウンジで出会いました。

Mさんはお相手のTさんと意気投合、そのままお付き合いをする流れになったそうです。

終電もなくなり「このまま部屋に連れていかれるのかな?」とMさんが思っていたところ、Tさんは期待を裏切ります。

なんと、Tさんは Mさんにタクシー代を渡したのです。

「あの、しないと勿体ないと思うのですが」とMさんはTさんに伝えましたが、彼はキョトンとした顔で言ったのです。

「僕たち付き合っているのだから、初日から手を出したりしないよ」

その一言でMさんはパパに恋をしてしまったようです。

実はMさん、パパ活男性たちから常に身体の関係を求められて、嫌な思いをたくさんしてきたのだとか。

今度は自分からあの人に攻めてみようかな?と嬉しそうに話してくれました。

 

お次は、某有名女子大に通う19歳の美少女、Yさん。

彼女は、大人の男性が大好きと語りました。

今までの彼氏について聞いたところ、20歳も離れた男性とお付き合いしていた時期もあるそう。

交際クラブに登録したきっかけは「大人の男性に出会えるから」というもの。

世の男性たちから、嬉しい声が聞こえてきそうです。

そんな彼女のハートを掴んだのは、70代のお医者様。

50歳にも及ぶ年齢差があるにも関わらず、Yさんは本気で好きになってしまったご様子です。

事の起こりは、2人の関係が浅いまま夜を過ごした時のこと。

Yさんにとってその日は、軽い気持ちで男性と過ごす予定でした。

しかし、お相手は想像よりもとてもテクニシャン。

どうやら19歳にとっては刺激的で、思い出に残る一夜だったみたいです。

「あの男性が忘れられない、明日も会いたい」そんな気持ちで今はいっぱいなのだとか。

Yさんが話している顔は、まさに恋する乙女でした。


最後に、いかにも典型的なモテる女性という感じの20歳、Aさん。

彼女は、今までたくさんの男性とお知り合いになったことがあるそうです。

手玉にかけた男は数知れず、ちょっと色仕掛けをするとすぐお付き合いに発展するのだとか。

まさに彼女は、魔性の女という言葉が似合う女性です。

魅惑的な彼女を落とした男性は、55歳の社長さん。

2人の縁を繋いだ場所は、老舗の高級交際クラブです。

Aさんはパパと逢瀬を重ねている内に、彼の底知れない知識力に惚れてしまったそう。

「私って、たくさんの知識を男性から教えてもらっているんですよ。

最近はどの男性も同じような知識ばかりで、ふーんとしか思っていなかったんです。

だけど、彼は違った。

彼は今まで聞いたこともないような知識を私に教えてくれます。

今は、あくまでも愛人という関係だけど、いつかは・・・」

どうやらAさん、お相手の男性を彼氏にしようと何やら計画中のご様子です。

 

いかがでしたでしょうか。

愛人関係といえど、男と女。

女性が本気になってしまう可能性も0ではありません。

もし、女性が本気になったら、男としては嬉しいものです。

愛人関係から発展するもしないも貴方次第。

彼女たちのような女性がいるのは、交際クラブです。

まるで恋愛関係のような女性がほしいのでしたら、高級交際クラブへ入会してみましょう。