交際クラブ優良ランキング > デートクラブの活用法 > マッチングアプリは危険!本気で愛人探しをするならばコレ

マッチングアプリは危険!本気で愛人探しをするならばコレ

生活の潤いや刺激として、愛人を迎えたいなと考えてる男性はたくさんいます。

近年、そう思った瞬間に、手が出しやすいマッチングアプリを使って愛人探しをする人が多くいるそうですが、それは大衆向けのサービスです。

マッチングアプリで愛人探しをして痛い目を見た、という報告は数知れず。

この記事では、男性から聞いたマッチングアプリで実際に起こった体験談をご紹介しましょう。

そして、愛人探しに最も良いサービスとは何なのかもご紹介いたします。

それでは、ご覧ください。

 

マッチングアプリで愛人探しをしてみようと考えたTさん。

自分でデートセッティングできた方が良いと思い、マッチングアプリを使っていたとのこと。

何回かお目当ての女性とメッセージの往復をし、デートの約束をしたそう。

Tさんは、行きたい店を予約して、相手を楽しませてあげようという気持ちでいっぱいでした。

しかし、デート当日、待ち合わせ時間を過ぎても、相手女性が来ないのです。

メッセージを送っても返信は来ず、ドタキャンが発覚。

ディナーは仕方なくキャンセル料を支払う羽目になりました。

その後、諦めずにマッチングアプリを続けていましたが、約束してはドタキャンが何回もあったそうです。

労力や時間、お金を考えると、マッチングアプリは最低のサービスで、割に合わないと言っていました。

 

Kさんは、流行りのマッチングアプリを始めてすぐに、たくさんの女性からメッセージが来て、その時は酔いしれた気分になったと言っていました。

たくさんの女性の中から、特別に美人な人に声をかけたようです。

しかしデートに来た女性は写真とはほど遠い人物で、相手から声をかけられるまで、誰だか分からないほどでした。

それは顔だけでなく、写真で華奢だった女性は、巨体とも言えるほどのガッシリした身体つきだったのです。

希望とは違う女性とデートをしたくないKさん。

帰ろうとしましたが、その巨体でガッチリとホールドされ、逃げられなくなってしまいました。

そして、デート代という名目でお金を請求されたんだそうです。

さんざんな目に合い、Kさんは二度とマッチングアプリで女性と出会いたくない、と言っていました。

 

愛人探しをしていた、会社経営者Mさん。

友人に勧められて、最近マッチングアプリを試してみることに。

早速、積極的な女性からのメッセージが来て、心踊るような気分に。

そして、デート当日に来た女性は、写真通りの若くて可愛い子。

期待は高まり、二人きりになれるホテルへ・・・。

これから楽しい時間が待っているかと思いきや、シャワーから出てみたら誰もいない状態だったそう。

女性も、さらに荷物も消えている状態だったとのこと。

相手の名前しか分からないため、なくなくホテルに連絡をし、自宅に帰ったみたいですね。

アプリの運営に問い合わせをしても、テンプレートのメッセージが来るだけ。

Mさんは、泣き寝入りするしかなかったみたいです。

 

さんざんな目にあった男性たち。

そんな彼らが最終的に選んだサービスは、交際クラブでした。

あっという間にブームが広がったマッチングアプリですが、流行りものなだけに落とし穴は多いみたいですね。

大衆の人間が使えるということは、質なんて考えていないのでしょう。

運営側は、とにかく女性を多く募り、男性の利用料金だけ得られれば良い、という考えなのかもしれませんね。

一方、交際クラブは選定された女性しか登録できません。

男性側も、しっかりとした収入があるハイクラスな人しか入会できないのです。

ユーザーファーストですから、上記で紹介した被害など起こりえません。

万が一、起きたとしても交際クラブに電話して伝えればOK。

良い高級交際クラブに入会しているならば、しっかりとした対応をしてくれるはずですよ。

 

流行りものゆえ、マッチングアプリの被害は絶えません。

楽に愛人探しができるのは、マッチングアプリと思われがち。

ですが、実際は、時間がかかるわりに素敵な女性が来る訳でもなく、ただただ労力を費やすのみ。

世の中には、愛人を探すさまざまな手段がありますが、お金に余裕があるならば「交際クラブ」で愛人探しをすべきかと思います。

マッチングアプリは、個人情報の漏洩が簡単に起きるとの噂もあるほど。

安心で安全な出会いを求めるなら、交際クラブで愛人探しをしてみましょう。