交際クラブ優良ランキング > 女性が求めているもの > 年上男性ならではの紳士的なエスコートとは

年上男性ならではの紳士的なエスコートとは

どんな場所で出会った相手であっても初デートは肝心です。
初デートで今後の二人の付き合いが決まっていくといっても過言ではありません。
交際クラブでの出会いの場合は、通常の出会いの場と異なっていて、男性は女性の写真やプロフィールを見た上でデートへ向かいますが、女性は基本的に相手の男性の情報を何も知らないまま、待ち合わせ場所へ向かいます。
ですので、初デートはお互いに緊張するものですが、女性の緊張の方が大きいかもしれません。
そんな女性の気持ちを察して、緊張をほぐしてあげられるようなデートですと、女性も相手に対して好感を持つはずです。
では、女性の緊張をほぐしてあげられるような、気遣いを持ったデートプランをいくつかご紹介したいと思います。

まず、デート当日までに、男性の中である程度行く場所を決めておくと良いでしょう。
会ってから「どこに行きたい?」、「何をしたい?」と聞かれても、初対面の男性に自分の希望を伝えることは難しいものです。
食事等をお考えでしたら、デート前にデートクラブのスタッフに、相手の女性の食事の好み等を聞いてもらっても良いかもしれません。「気を遣ってくれたんだ。」と女性に好印象を与えますし、また、事前にデートの内容を把握していることで、緊張も少しは和らぎます。
女性は紳士的な男性に出会いたいと思い、交際クラブに登録します。ですので、スマートにエスコートされるとそれだけで嬉しく思い、好感を抱くことでしょう。
初めてのデートですので、相手に気を遣ってあげることは大事なことです。
しかし、気を遣いすぎて、過剰に相手に合わせようとすると、お互いに疲れてしまいます。
女性は優柔不断な生き物ですので、自分で決めることが出来ない時に相手に決めてもらうことで安心感を持ちます。

また、女性は遊園地や水族館などのアミューズメントパークを好むものですが、
初デートでは避けた方が良いと思います。
基本的に混みあっている場所であり、そして周りも騒がしく会話を成立させることが難しくなってしまうからです。
乗り物に並んでいる時間が長いと、会話が続かなくなってしまいがちですし、女性がおしゃれなヒールのある靴を履いてきた場合、疲れてしまう可能性もあります。
このような場所は仲良くなって、親密な関係になった男女だからこそ、楽しむことが出来る場所なのかもしれませんね。

少し変わった場所のデートですと、目の前で生演奏を奏でてくれるようなレストランはいかがでしょうか。
騒がしすぎず、静かすぎず、二人の会話も周囲の人たちに聞かれてしまうことも少ないでしょう。
周りの目を気にせず、二人の時間を楽しむことが出来るはずです。
会話が途切れてしまったとしても、綺麗な音楽が流れていることで自然な空気が生まれ、沈黙も心地の良い時間となります。

相手の趣味や、住んでいる場所、年代によって二人に合った初デートの場所は異なりますが、どんな相手であっても年上の男性だからこそできる気遣いやエスコートは大事です。
大人の余裕を女性に見せてはいかがでしょうか。きっと貴方に好意を持つはずですよ。