交際クラブ優良ランキング > 男性から好かれる女性 > 男性の悪口を言うのはやめましょう

男性の悪口を言うのはやめましょう

各交際クラブによってシステムは多少異なりますが、ほとんどの交際倶楽部は、「女性から退会の連絡を頂くまで男性を紹介してくれる」という所が多いようです。また、一人だけ男性を紹介したら、他の男性からのお誘いは倶楽部側がお断りするような所もあるようですが、結婚相談所等と同じで「フィーリングが合って長く付き合える男性と出会えるまで倶楽部がサポートしてくれる」という所が多いようです。
そのような環境で、男性から「好かれない女性」には、ある特徴があります。
それは、「過去に会った、別の男性の話をしてしまう女性」です。
それが例え良い話でも悪い話でも、過去に会った男性の話をされて楽しい気持ちになれる男性は一人もいません。
中には、そんな男性の心理が分からずに、「過去に会った男性はこうしてくれた」等、今、目の前にいる男性に対して他の男性と比較するようなひと言を発してしまう女性もまれにいるようです。
逆のことを自分がされたらすごく「嫌な気持ち」になりますよね。
相手の男性に何かを言う前に、「自分が言われたらどう思うか。」ということを必ず考えるようにしましょう。
そう考えると、初デートで過去に会った男性の話をすることはもってのほかなのです。
反対に、男性から「モテる女性」にも、ある特徴があります。それは、「他人の悪口を滅多に言わない」ということです。
例え、過去に付き合っていた男性と別れた原因が「相手の浮気癖」等だったとしても、そのことを他人に伝えることはなく、心の内にしまっておくのが「モテる女性」の礼儀なのです。また、男性の中には、「女性を独り占めにしたい」と考える方が多いので、初デートでいきなり他の男性の話をされてしまうと、途端に気持ちが冷めてしまうのです。
ですので、「男性の悪口」を言うということは、女性自身のイメージを著しく下げることにしか繋がらないのです。
また男性は、幾度となくデートを重ねて「金銭的」にも「時間的」にも労力を費やし、苦労して手に入れた女性に対しては、より深い愛情を抱くそうです。
また、男性が「何度も会いたい」、「デートをしたい」と思う女性は、一緒にいて安心できるような「優しい性格の女性」なのです。
交際クラブに入会している男性は、普段、仕事で重責を担う立場にあることが多いので、とても気を張っています。そのような男性が、少ない「プライベートの時間」の中で、女性に求めているものは「癒し」なのです。
「癒し」といっても特に難しいことはありません。笑顔でキチンとした対応ができるだけで十分なのです。多忙な毎日の中で疲れた男性は、そんな「癒し系」な女性を探し求めているのです。
是非、初デートの際には笑顔で男性を迎えて下さいね。そして、VIPな男性から愛される女性になりましょう。